こんな感じになりました
ウオタニsp2のステーをまた作るはめになりました![]()
4Lモンキー(J1)と6Vゴリラとではシート下のフレーム孔の位置が違い採算からやり直しでした。
今回、試験的にフェルール端子+wago旧型&新型コネクタをヘッドライトケース内とアースだけ接続してみました。
旧型はロックレバーが新型よりも硬いので振動の大きな4miniでも耐えられるのではないかと思いヘッドライトケース内で試用してみました。
新型はシート下でアースを纏めるのに使いました。
最近、本業で使用頻度の上がったコネクタが2輪でも耐えられるか実験です。
それから周囲のパーツ購入やらチューンナップやドレスアップなどに釣られて新パーツ導入しちゃいました
これだ!
もぉピストン横押しには戻れません。
ラジアル最高ーー![]()
ゲイルラジポン導入に伴い他にも色々と交換します。
それではまたーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


