こんな感じになりました

ウオタニsp2のステーをまた作るはめになりましたガーン

4Lモンキー(J1)と6Vゴリラとではシート下のフレーム孔の位置が違い採算からやり直しでした。

今回、試験的にフェルール端子+wago旧型&新型コネクタをヘッドライトケース内とアースだけ接続してみました。

旧型はロックレバーが新型よりも硬いので振動の大きな4miniでも耐えられるのではないかと思いヘッドライトケース内で試用してみました。

新型はシート下でアースを纏めるのに使いました。

最近、本業で使用頻度の上がったコネクタが2輪でも耐えられるか実験です。



それから周囲のパーツ購入やらチューンナップやドレスアップなどに釣られて新パーツ導入しちゃいました

これだ!

もぉピストン横押しには戻れません。

ラジアル最高ーーラブ

ゲイルラジポン導入に伴い他にも色々と交換します。


それではまたーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘