備忘録中華エンジンゴリラの初オイル交換しました。当初100km以内に初オイル交換の予定でしたが、楽し過ぎて走行距離が伸びてしまい135kmでの初オイル交換になりました。懸念していた鉄粉も新品状態で一度エンジンを開けているせいか許容範囲内?っぽいです。オイルは真っ黒でしたがwwww次は200km程でオイル交換したいと思います。それではヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3