真似してパチリ

平日の朝9時生憎の天気のせいか釣り客、車、バイクも少なく寂しい榛名湖でしたが8インチカチ上げ中華ゴリラはエンジントラブルも無く元気に到着出来ましたが、キャブセッティングは出ておらず、まだ全開域でのゴボつきが出てしまう状態なので帰ってMJ92.5から90にさげても良いかな?って感じかなって思っていたら雨が降って来たので帰りまーす♪
んー
バイクに対してキャッチタンクデカくない?フロントディスクがホイルと同怪なのは
まぁOK?
って事でまたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘