ご無沙汰しております… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

こんばんは星空


何故かこんなに早く梅雨明けするとは


毎日ギラギラの晴れさん


暑いですね〜目汗汗


キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



新しいブログを作っております


そちらでは占いではなく


生き方やエッセイ


神様との事、降りてきた詞などを載せていこうと


思っています


そしてどちらかというと


そちらがメインでやっていこうと思っています


元々、そうした事をやりたくていました


この夏、本当の"自分の最高善"の姿になる為の


動きが私にも皆さんにも働いている様です


もう少し時間を頂戴して


そちらのブログが出来ましたら


こちらで紹介させて頂き、ご挨拶に伺わせて頂きます

今後共、どうぞ宜しくお願い致します🙇







今日も素晴らしい一日を


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🐉