これからのこと… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

おはようございます晴れ虹


今日は朝から晴れてますね

私の心も晴れてます

キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2


私の人生はどちらかと言うと

幼少期から辛い事が続いてましたが

病気から以降は

本当に有難い御縁ばかりが続いておりますが

これからこのごった煮の様なブログをどうしていくか

そして私自身の在り方もどうしていくか

いま色々と考えたり

動いたりしています

諸々何か決まりましたら

またこちらでご連絡させて頂きます

ただ最近になって

大切な方の癌再発を知り

私自身もとてもショックで

そして病気以降走り続けていた

疲れみたいなものも出てきてまして

抗がん剤の副作用で毛が抜けましたが

暫くぶりに円形禿らしき頭頂部に薄毛が…

私は前々から何か大きく悩んだり考え込むと

必ずと言っていい程、頭頂部に"10円禿"が出来ます。笑

人生で三回程、有りました。笑

まあ今回のはまだその辺が薄いだけなので

病気の時に使っていたフルボ酸ミネラルを早速塗って

これから暫く続けようと思っています

なのでこれから少しスローダウンして

ゆっくり自分を癒やしながら

進んでいこうと思っています

何せなんだかんだ言っても

大病した身ですので

無理は禁物です

投稿も減らすかも知れません

とにかく一旦仕切り直して

また新たに進んでいこうと思います






いつもありがとうございます🐉

今日も素晴らしい一日を