自分の"最高善"を見つけるには… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

こんばんは星空汗


すっかり雨になってしまいました

お出掛け中の方は、足元に氣を付けてお帰り下さい

キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2


昨日は友人を御見舞いに行きました

そこで御見舞い代わりにカードを引かせて頂きました

カードの並びはネガティブなものは無く

ただ全て彼女次第なんだと出ていました

そして彼女の最高善の姿を

ビジョナリーして

お伝え致しました



自分の最高善は

黙ってやってくる事はなく


此処は行動の星ですので

先ずは動いてみないとです



そして昨日の『ファインディング・ドリー』の様に

好きなものを見つけていく事で

そこに辿り着けるのだと

私は思います





今日も素晴らしい一日を

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🐉






読者登録してね