”無理な約束…” | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

こんばんはやや欠け月星空


昨年もこの時期にあったどこぞの女の子達の総選挙について

文句を書いてたので

自分自身でリブログしてみました。


今年は同棲されてる女子が居たとか?

彼女がした事は、公然とした詐欺なんじゃないかなぁ

ファンは彼女を勝たせたくて

CDを買い、投票したんですよね

カズレーザーさんが彼女を番組で詰め寄ったらしいですけど、

こんな事、許されるんでしょうか

もうあの商法、やめて欲しい

一人の親として思ってしまう

商品になる女の子も

それに振り回される男の子も

大人のマネーゲームの被害者なのだから…




いやぁ本当につくづく

○魔的な商売ですね


今年もまた呆れました


朝から愚痴ですみませ〜んお願いあせるあせる


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🐉







読者登録してね