大きな"変革"に向かって… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonsoir桜ラブラブ


早朝

パートナーを送りに

エレベーターの前に向かったら

そこまで

散った桜の花びら

週末、金曜日です

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


人生とは本当に不思議なもので

"死"を意識する病気を宣告されてから

人生が180度ガラッと音を立てて変わっていきました
永年の積もり積もった恨み、憎しみ、自己否定、そういった私の中で腐敗していたモノが

少しずつ少しずつ溶け出して

前に前進していく"強さ"に変わっていきました

今でも全てを払拭出来た訳では無いのかも知れませんが

何か目に見えない"大きな力"が働いてくれている様に感じております

今年の夏に向かって、皆さんが"大きく変革"していくとお話されている方を多くお見掛けします
私にもまたその機運がやってきてくれている様です

それは一人一人の方々に、今までの人生『この為に生まれてきたんだ!』と思い出す様な

そんな変革だと思います

今から樂しみで仕方ありませ〜ん


これぞ正しく

バシャールの言っていた

『"Excitementワクワク"』だ〜キャハハおんぷおんぷ






今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使キラキラ



ベルお知らせベル

神田明神お花見コン、神社de婚活パーティにイベント出展致しますトランプハート3月31日13時〜15時30分、4月7日15時〜17時30分 鑑定料 10分で¥1,000-です🔮

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ
⇩⇩⇩

読者登録してね