✴記念すべき"333"記事✴ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonsoirかさキラキラ3


春と言えど


まだまだ寒く


しかし


日中いつまでも


眠い…


やっはり春笑


火曜日です


キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2


もう毎日の様に

ゾロ目の数字に追いかけられてますラブ笑キラキラ

そしてなんと今日はこのブログの記事数が


333記事


になりました目キラキラキラキラ

ここで拍手〜拍手拍手拍手

まだこのブログを書き始めた時は、ブログも放置状態で

何かアウトプット出来ない日々が続いてましたがある日を堺に


『毎日書き続けたるぜ!』と奮起致しました笑

何故、ここで

そして何故、私が占いという事を始め、ブログを書いてるかって

それはやっはり若い頃の私の様な

自分を責めてばかりいて

ちっとも自分を愛せない

そんな人達に


もっと自分を愛して良いんだよ〜WハートWハートWハート

って伝えていきたいからです目キラキラキラキラ

それは私が過去において、出逢った優しい方々に救われ

本当に辛い日々を乗り越えてこられたから

死んでしまいたい様な

心が凍てつく時も

凍りそうな心に

一点の"光"

私を中から温めてくれた

その人達はもう殆ど、此の世に居ません

なので私は

受け取った"光のバトン"

誰かに渡さないとならないんです


それなので

今日もこうして

"此処"に居ようと思っています






今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使虹



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ
⇩⇩⇩


読者登録してね