2018年魚座新月の夜… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonsoir花束キラキラ

今週は珍しく

とても長く感じました

別に嫌な週では無かったのに

一日が長く

感じられた

不思議…

安息日、日曜です


キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2
(今回、またスピ系の話になります。嫌な方はスルーでお願い致します。)


今回の魚座新月はとても強力らしく

私の周りの方もお体のメンテナンスをされている方がかなり居りました

実は私も例に漏れず

暫く前から身体が悲鳴を上げ始め

久々に『あれれ…』と思ったりしていました

私の場合、色々と無我夢中でやって

無視し続けてると

関節の故障として現れるというのも分かりました叫びあせるあせる⇦年だからでは…笑

今回はまた色々な柵というか

過去の清算というか

そういうモノも有りましたので

『ハ!』

と氣付くまで
 
段々ヤバイ事になり始めましたあせるあせる

『やっぱりそうだったのか…』と

重い腰を上げて

色々とそれについて自分で動き始めたら

スイスイと体調も体重も変わり始めました目汗汗(体重は要らないモノが増えると増えやすいと言われています叫びあせる)
 
やはり世の中は"目に見える事象"だけを追っていても、分からない事が多くて

心をそちらに向けて

スーッと集中してみると

何か降りてきます

それは何なのか本当の所は分からないのですが

ただ判断は横に置き

それをただ実行します

そうするとスルスルと物事が好転し始めます

好転せず悪化する時は

それは不必要な事と辞めます

これからもっともっとご自分の能力が開花してこられる方が増えると聞いています

そして私もそう感じています

それは別段特別な事ではなく、

皆さん少しずつ違いが有るけれど

持っている能力だと私は思っています

その能力を怪しい事に使った人や

悪い事に使った人や

それを利用して自分達が

得するように歪めた方々が居たので

スピ=怪しい悪いこと

の様な感じになってしまったのです


そして話は戻りますが


もうお彼岸

そして宇宙元旦も近付いてます


なので異世界との交流の場が活発になるのは当たり前なんですねラブWハート


そして昨夜の魚座新月三日月


皆さんは如何お過ごしでしたか?



私は何の変哲も有りませんでしたが

かけがえのない有難い夜でしたキラキラキラキラ





今日もお付き合い頂き、ありがとうございました天使虹


ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ
⇩⇩⇩



読者登録してね