"善"も"悪"もない… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourコスモス音譜


まだまだ寒いです


ただ身体はムズムズと


春の氣配を感じ始めています


月曜日です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



この頃、善と悪を考えている時に


フッと悪魔も神様の手先?なんじゃないかしら


なんて思いまして


そうしたら『さとうみつろうさん』も表現は違うけれど、そんな風に言ってますね


と言うか


結局、全て舞台上の役割で


正義のヒーローも


悪の権化も


皆さん、振られた役をやっていて


皆、一つの芝居をやり遂げる為に生きていて


その演目が成功するか否かで


次の役割が変わってくる


でもそれが


完全に解ってしまうと


シラケてしまうので


ドラマチックに泣いたり叫んだり


してた方が退屈しないので


色々とアドリブ入れたりなんかして


樂しくやっていってるんじゃないかな〜




そう思うと



ドラマも悪くない









今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ





読者登録してね