"変わらぬ想い"… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour天使虹


朝は失礼致しました


何故か記事アップ出来ず


内容を変え


仕切り直してお届けしております


昨日は日本列島


全域いや世界かな


羽生君、宇野君フィーバーでしたね


いや〜、本当に素晴らしい


素晴らしいの一言でした


安息日、日曜日です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



いつもごった煮の様なブログへようこそお出で下さいませラブおんぷ

昨日は旧正月のお話しで、色々と世の中が変わり続けているみたいな事を書かせて頂きましたベルキラキラ


そして"フルスロットル"なんて言ったり


"メロドラマ"は終わりを告げるなんて宣い


本当に早いスピードで物事が進んでいってるのは変わりないのですけど、


私にはやはりどうしても


"変わらぬ想い"


というものがございます



それはやはりホカホカなお布団に寝たい氣持ちとか


どんな方でも笑顔が一番素敵とか


やはりお母さんのご飯が一番美味しいとか


そういう


"変わらぬ想い"は大切にしたいなぁと


そんな風に日々生きてます



そして


今 


私に何が出来るのかを


日々想いながら


暮らしています



そして


ありがとう


の言葉を


伝えられれば


と想っております…







今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店🔮




読者登録してね