「#72 振り付けてみた」最優秀作品賞受賞!! | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

おはようございます虹ベルキラキラ

今朝は勝手ながら、こちらをお借りしてご報告させて頂きますキラキラキラキラ

『新しい地図』香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんが企画された
『72』リリース記念企画『#72振り付けてみた』最優秀作品賞を家の娘が所属している

高校生演劇集団『ペトリザタ。』が受賞致しました目キラキラキラキラ

『新しい地図』のメンバーの皆様、ペトリザタ。の仲間の皆様、全ての関係者の皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました目キラキラキラキラ此処に厚く御礼申し上げますキラキラキラキラ


ありがとうございましたベルキラキラ
今後共、高校生演劇集団『ペトリザタ。』をどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラキラキラ



今日もお付合い頂き、ありがとうございました天使ベル