✴生かされてる命✴ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourおすましペガサス花束


起き抜けに


大好きな美輪さん


続けて見掛ける(NETの中です)


何の御神託でしょうか…


水曜日です



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



何故か子供の頃から


ずっと


"いのち"

というものに


向き合わされている人生でした


幼少期から


何でこんなに辛い嫌な事ばかりあるのか


ずっと考えていました


そして子供心に


『期待したって良い事なんかない』と


厭世的になりました


ただ不思議な事に


危機一髪な状態の時には


何故か不思議と


助けられるのでした


それでも


酒と暴力は当たり前の家で育ち


毎日ビクビクと顔色を伺いながらの日々でしたが…

そんな日々に出逢った


心温かい僅かな人に


心を救われての今です


その人々に与えられた


"暖かな光"に導かれて


何とか生きて来られたと思っています


昨今、悲しい出来事をよく耳にして


色々と考えています


私に出逢って下さった


優しい温かな方は


もう此の世にはおりません


ですが


もし出来る事なら


少しでも


"暖かな光"


感じて貰えるお手伝いが


出来たらと…





あの時


貴方が


そうしてくれた様に


生かされた"命"があるのですから…






今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日17日24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店




読者登録してね