人生、生まれ直し生き直し… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourイチゴケーキおんぷ


寒〜い朝です


誕生日を過ぎ


寝違いを起こし


首肩ともに痛い


月曜日です




病気を患ってからここ数年


生まれ直しと生き直しの様な数年でした


勿論、まだまだ続いている模様ですガクリあせるあせる




多分それは自分の使命や生き方や


何故そうならないとならなかったのかを


自分自身で検証していく為にあった事だったんだと思います


そしてそれはかなりの"痛み"も伴いました


それでもそのお陰で一つ一つ心に溜まった


"澱"を吐き出させて頂けました


そしてこの年末年始もかなりガーッといらっしゃいましたが

自分の乗り越え方も覚え、


より一層スッキリとパワフルに生まれ変われた氣がしていますキャハハかえちゃんへキラキラ




そしてまた新しい試みを考えていますベルキラキラ


決まり次第、またこちらで報告させて頂きますラブ上げ上げキラキラ


今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は10日、17日、24日、31日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル1月中はお年玉プレゼント用意しておりますプレゼント皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ

⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店






読者登録してね