✧鍵・木・狐✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour花束


昨日、初イベントが終わり


とても素晴らしい方々との出逢いを経験し


喜び勇んでブログ投稿しようと書き


最後の方で全てまた強制終了の憂き目にあい


力尽きて"討ち死に"致しましたガクリ


金曜日です


お世話になったパシオンTOKYOの方々とご来場下さった方々と私のリーディングを受けて下さった皆様、本当にありがとうございました天使Wハート

(改めて、イベント後記書こうと思っております)









✧鍵・木・狐✧

鍵のカードは解決、ヒントを得る、打開などを意味するカードです


木のカードは成長、健康、生命、人生などを意味するカードです

木のカード続けて出ております


狐のカードは詐欺、陰謀、嘘、抜け目ないなどを意味するカードです


木のカードが人生においての成長を表しているのを感じます




『扉は開けられました。貴方の人生はこれから始まります。野に走る柔軟さと抜け目ない賢さを持って進んでいきましょう』





今日は何かとても清々しく、温かな雰囲気が充満していますラブWハート


女性的なエネルギーを感じています


日本の女性のパワフルなエネルギー高まりを感じています


素晴らしい事が起こる予感が致しますきらきら!!きらきら!!





今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました天使プレゼント


素晴らしい週末をお過ごし下さいコスモス虹