✧子供・鼠・花束✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourコスモスコスモス


昨夜から急激に冷え込みましたじゅる・・


寒い11月の朝


寒いとブーツ履いたり


色々お洒落が出来ますね口紅


金曜日です





今日の三枚引き…










✧子供・鼠・花束✧


子供のカードは成長、新しい、小さいなどを意味するカードです


鼠のカードは損失、盗難、減少などを意味するカードです


花束のカードは贈り物、幸福、美しさなどを意味するカードです


子供のカードも鼠のカードも小さい事を意味していますが、今日の子供のカードは"新しい"や無邪氣の方の意味を感じます

そして鼠は少しネガティブなカードですけれど、ちょこまかと動き回る鼠は忙しない意味もありますねずみ

そして花束は吉報やご褒美などの良い事のカードですので、ネガティブな意味も緩和されると思います



『考えてばかりいないで、先ずは行動する事が喜びを招く秘訣となる』



大人になるとどうしても考えてばかりで、なかなか動き出せない事が多いと思います目汗汗

かく言う私もそうなんですガクリあせるあせる

考え無しではいけませんが、考えてばかりでも物事は進みませんね

特に此の世界ではまだまだ"物質化"するまで時間を要しますし

先ずはやってみないとですねあせるあせる

(これ私みたいなタイプには案外キツイ感じのリーディングでございますムンクの叫びあせるあせる笑)



週末ですけど、身近な所から何か新しい事を挑戦してみては如何でしょうか花束


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたベルベル