✧十字架・犬・百合✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour流れ星流れ星


一雨ごとに寒くなると言われていますが


今朝はまだそれほど寒くない様な感じですラブ


風邪少し良くなりました好


普段は全く薬を飲みませんが


昨日は久々に試しに飲んでみましたじゅる・・


風邪に効く薬なんて本当は無くて


諸症状の緩和だけですから


本当は飲むと早く治るものも治らないという事ですが

色々とヤリタイ為に久々に飲みました。笑


余りにも飲んで無かった期間があり過ぎて


飲んで速攻効きました。笑


もう今朝は飲みませんがキャハハ


私、癌の治療を拒否してから一切の飲み薬を飲んでませんでした。

サプリメントは飲んでましたが。笑


まぁこんなに頑固にやらなくても良いと思いますが

根が頑固爺みたいな部分があるもんでじゅる・・


病気の時はモルヒネ系の薬を飲まないと痛みが退かなかったですから

今思うと凄まじい氣が致しますねムンクの叫び汗汗


元々、飲まなくて良いものは口にしたくない派ですので

これからもイザッて時にしか飲まないでやってきますがキャハハ


今朝も自分語りはこの辺にしときますじゅる・・




今日の三枚引き…










✧十字架・犬・百合✧


十字架のカードは運命、使命、宿命などを意味するカードです

十字架のカード頻発していますね汗


犬のカードは友人、信頼、忠誠などを意味するカードです


百合のカードは平和、成熟、老人などや拡大とかの意味もあり、かなり解釈の多いカードと言われています



『永きに渡る友情は、互いの未来を"発展"させる関係になりえる』



運命的な友人という感じでしょうかラブ



余り逢ってなくても旧知の友は、逢うと一辺に若い頃に戻ってしまいますねキャハハおんぷ


そういう友達を大切にしていきましょうおんぷルノルマン女史が言っているのかも知れませんLOVE


懐かしい笑顔に逢うと本当に心が和みますから


私もつい最近古い友人達と会食したのですが、本当に樂しくて仕方なかったですにこWハート


樂しい時間を沢山自分に創って上げましょうキラキラキラキラ



今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました虹虹

今日も素晴らしい一日花束