✧月・棺・碇✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourレインボーレインボー


3連休もあっという間に終わって


朝起きるのが辛い


月曜日です




今日の三枚引き…








月・棺・碇


月のカード感情、ロマンス、女性性などを意味するカードです

棺のカード完了、終焉、隠すなどを意味するカードです

(昨日も棺のカード出てましたね汗汗)


碇のカード安定、信頼、保守などを意味するカードです

棺のカードがされていますね

感性を閉じ込めて保守的になってばかりではイケナイと言われている様に感じます


『感性に蓋をせず、"後悔"無き人生を』


航海を"後悔"に掛けてますぺこ


ついつい自分の氣持ちや感性を蔑ろにしてしまう…なんて人が多いと思います

私もそういう所がかなり有ってガクリ


ちょっと注意喚起された感じしますじゅる・・汗


もっともっと感性を出していきましょうおんぷ


ルノルマン女史に言われてる氣がしましたラブ





出勤や通学やお出掛けする方は氣を付けて下さいラブWハート

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラ