✧曇・犬・十字架✧のプチ・ルノルマン | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourうさぎピンクネザーうさぎピンクネザー


今日は牡牛座満月です満月


今回の満月パワーは絶大らしいので


お財布フリフリして下さいね〜…


…って何だか他人事みたいですが


それほど詳しくないのでこんな感じですじゅる・・


3連休の2日目、土曜日です





今日の三枚引き…











曇・犬・十字架


曇のカード混乱、曖昧、疑いなどを意味したカードです

犬のカード友情、誠実、信頼、友人のカードです

十字架のカード運命、宿命、重荷を意味したカードです

今日は少しネガティブな意味のカード並びですね

人間関係の中で少しだけ悩んだり、人との付き合い方に疑問が生じても

打ち消して作り笑顔で応えてしまう…なんて事はないでしょうか

これからはそういう自分の心の中の

"感情"に蓋をせず

嫌な事は断る勇氣を持つ事も必要です


『心の中の重荷を隠すことなく表現してみる。それが信頼に繋がる』


何だか自分を表現するのは怖い方もいらっしゃると思いますが

少しずつ自分や周りの方を"信頼"して


正直な自分の心を表現してみる事をメッセージとして感じましたラブ


そして今日は満月ですので、それも手放しする事を薦められているのかも知れませんね好




今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!

素晴らしい一日になります様にLOVELOVE