ココロを"贈る"… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourマイメロマイメロ


娘が幼児の頃


確か、日曜の朝はマイメロディーのアニメがやってたなと

なので今朝はマイメロちゃんにしましたマイメロ


(土曜の朝の間違えかな…そうだったらゴメンナハイ)





子供の頃


家に居た姉と同時に同じ歌を歌い出す


そんな事はしょっちゅう有りました


それはテレパシーで感じ取っているらしく


今は数こそ少ないですが


娘となっていますキャハハ


今でこそ携帯の普及でナンバーディスプレイが当たり前で

相手が分かるのが当たり前ですけど


昔の電話は相手が分からなかったですね


でも何故か掛かってきた相手の顔が浮かんで見える

なんて事も有るかと思います


それもやっぱりエネルギーなんでしょう


何も連絡してなくても


スーッと相手が想う事が伝わってくる


確証は無いけれど


そんな氣がする


そういう事もこれからはもっと頻繁に起こる


世の中が便利になっていくと


本来はそういう機能は弱くなっていきます


でもこれからそういう事が強くなる


私はそんな氣がしています




今日のカード…









花束


贈り物、祝福のカードです


ちょうどお彼岸なので花束が出たのかも知れませんね

亡くなった方とは心の中で会話するしかありません

きっとあの人ならこう返事するだろうとか


笑ってくれてるのかなとか


そんな風に心を贈るのもいい


大切なのは相手を想う氣持ちです


柔らかな優しい氣持ちで花束のカードを


感じた日曜の朝でした





今日も読んで頂き、ありがとうございましたキラキラキラキラ