自分でリフレ♪ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourかさ


今日は双子座新月ですね夜空


皆さん、新月の願い事や手放す事書きましたか?

今日私は、少々疲れ気味なのと暫く自分に掛けてない時間を思い、


自分で足裏リフレをしましたあし


サイヴォーグ.リフレのプロコースを学ぶ前に

学ばせて頂いた足裏リフレを

今日は自分にゆっくりしちゃおうとキャハハ






やっぱり"キャー"って位滞ってましたガクリ


でもね、今は足裏と身体がホコホコととても温かくなりましたキャハハキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サイヴォーグ.リフレクソロジーは足裏から血液を循環させ、老廃物を腎臓から排出させてくれますので、身体の滞った部分を綺麗にし、エネルギーを隅々まで循環させてくれるトリートメントです好
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうしても自分は後回しになってしまいますので、
たまには自分でもリフレしたり、

他の方の手を借りてケアしてかないとですねぺこ



何だか陽氣も梅雨っぽくなってきてて、

氣分も落ち氣味になってた所を

良かったなぁラブ








今、色々と準備中でして

またリニューアルした"私"を此処で

披露させて頂きますきらきら!!きらきら!!

もう少々お待ちくださいませLOVELOVE