嬉しい知らせ♪✴太陽のカード✴” | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour蝶々おんぷ


昨日とは正反対の良いお天氣ですね晴れ


有難い事に家にとってとても良い知らせが舞い込みましたキャッ☆上げ上げ



本当に親となったからには何だかんだ言っても、最低限の責任が有りますもんね汗汗


自分の親との確執を抱えていた私にとって


子育てとは自分の『こうあるべき』との闘いで有りましたううっ...


親がしてくれなかった事を娘にしてやりたい


力がかなり入りっぱなしのウンザリな子育てだったのだと思いますガクリ青スジ


生意気で反抗期の娘に手こずりながら、


それでも自分の子はやはり可愛いんですよね好


それじゃなきゃ育てられないですね。苦笑


しかしながら娘が中2の時に私が発病してしまい、彼女も思春期真っ盛りをかなりな重いモノを背負ってしまった訳ですガクリ


不登校になりかけましたし、勉強も急降下なくしずく


でもそんな中で在学中の中学校の諸先生方は本当に心を砕き、沢山ので娘を包んで下さいました泣Wハート


感謝しか有りませんキャッ☆Wハート


そのお陰も有り、本人もそこから立ち直り、何とか志望校に合格させて頂きました!!


実は数日前にアップした✴太陽のカード✴という記事は、不安だったのでルノルマン・ピケで1枚引きをして出たカードだったのでしたwハート☆wハート☆wハート☆


それを娘に言わず(安心し過ぎるのも駄目と思って…)こっそりとアップしたのでございましたキャハハ



やっと氣持ちが落ち着いてきましたが、本当はドキドキハラハラで情けないったら有りゃしない。苦笑


でもね、良いんですラブ



だって私、即身成仏した仏でもなきゃ神でも無いしラブ


人間としての生身の部分を体験する為に、此の世に存在してるんだもんにこ心


とアタフタしてた言い訳をまずしときましたとさ苦笑・・・・


しかし、レイキルノルマンもやっぱり凄いですキラキラキラキラ


もっともっと皆さんに認知して貰いたいと思って仕方有りませんキラキラキラキラ



この度は娘の受験でお世話になった皆様方に、熱く熱く御礼申し上げますキラキラキラキラ



今日も素晴らしい一日ハートハート