すべての哀しみを力に変えて… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

この季節になると


想い出さずにいられない


出逢いと別れがある





何故


貴女が亡くならないとならなかったか


何故


私が生きているのかを





考える




私が出逢った女性で


これほどに素晴らしく


美しい心で


正義感の塊で


底抜けに人の良い


貴女が


人知れず


ソッと逝ってしまったのかを




考えずにはいられない






どれほどに心を掛けて貰ったのかを






私の娘が産まれた時に





遠いのに





あまり外出しないのに





トコトコと訪ねてくれた





優しい笑顔





暖かい貴女を





やっぱり




どうしても




忘れられない




大切にして貰った日々を




愛を掛けて



貰った日々を









力に変えて






これからも





生きていこうと






誓います