水瓶座新月に……追記 | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourカナヘイ花


今日は水瓶座新月ですねみずがめ座


此処の所、楽しく明るく記事を書いてましたが、


実の所、世の中の表面的な明るさからは計り知れない感じのザワザワした雰囲気を肌で感じてる人がかなり居るんじゃないでしょうか?


何だかね、色んな事が速度が早く起きてるからなのかも知れませんが、年末に私は車の事故に遭ったのですあせるあせる(大した事は無かったのですが…)でもね、数日前も車に危なく接触されそうになってカナヘイびっくり



もうね、何だか慌ててると言うか、こっちが氣を付けてても轢き殺されそうになりましてねあせるあせる



何だろうな…、変な感じを感じております汗


やっぱりね、"焦燥感"を皆さん何処かで感じ取られてるんじゃないかなって思うんです。


それが運転している時とかに無意識の中で焦ってしまってる。


起きてくる出来事も何だか可怪しいし、怪しい話が多いですもんね汗



なので今日の水瓶座新月では、"自分の軸"
を改めて立て直す事を月に祈願しときます夜の街


周りや外部に影響されない"自分軸"をしっかりさせる事ってとても重要だと思いますカナヘイきらきら



人や世間に振り回されずに自分をしっかり持つ


そう有りたい希望にフォーカスする


皆さんも新月のパワーをしっかりと受け取って、パワーアップして寒い冬を乗り越えましょうカナヘイうさぎ



そして自分軸をしっかり立てる為にルノルマンカードをひいてみましたトランプハート







ふむふむ…


「感情」に流されないで自分の「中心」
をしっかり思い出し、「平和」にフォーカスする事で自分軸を保てる。




なるほどね。



ついつい、周りを見回して同じにならないとって日本人って思いがちだけど、本当はちゃんと自分の「中心」に居れば周りに左右されないで済みますよね。



そんな簡単な事を忘れがちなんですねあせるあせる



周りに合わせなくって良いんだぁカナヘイハート



自分で居ればOKなんだ〜てへぺろうさぎ



なぁんだ


思ったより


シンプルだよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら







本当は…カナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日も素晴らしい一日虹


【追記】


言わんこっちゃないっすあせるあせる


また私に電動自転車に乗った(知らん)ママさんが突っ込んで参りましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



アファーメーションしとかないとあせるあせる



「私は安全で護られています。」


「私はいつでも安全運転です。」




とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ