代替療法のこと・・・ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour音譜

かなり涼しくなってきましたが如何お過ごしですか?

前々から代替療法の事を書くと言っておきながら、ずっと書かないできたので流石に書かないとと思った訳ですアセアセアセアセ

という訳でお付き合い下さいませ。


私が代替療法を始めるきっかけとなったのは私のレイキの師匠だった方の一言でした。


その頃私は暗中模索の中、ネットで必死に自分の病気を治す事が出来る治療を探し求めていました。

そんな私に声を掛けて下さって、自分の病気に立ち向かう為には武器が必要と色々な療法のアドバイスをして下さいました。

その中で私が抗癌剤治療を辞めて、最初に始めたのは『還元陶板浴虎杖伝説の里本店』で陶板浴を始めた事でした。

陶板浴とは特殊な工法で作られ、温められた陶板の上に横になる事で免疫力を高めていく療法です。

詳しくお知りになりたい方はググって見て下さいねアセアセアセアセ

私の場合、本当に有難い限りなのですがこの時もミラクルな事が起きました!

それは初めて虎杖伝説の里さんにお邪魔した日にエコパラダイス株式会社代表取締役海野貴史社長がお忙しい中、時間を割いて私の話を聞いて下さった事でした!

それはそれはゆっくりと頷きながら、初めて会った私の話をとても優しく聞いて下さった後に色々なアドバイスと励ましをして下さいましたえーん

私は病気をしてから出会う方々に沢山の励ましを頂きましたが、海野社長さんとの出会いもとても有難い事として感謝しか有りませんえーん


私の様な大きな病気をした人の大切な事として一番は家族の愛が必要不可欠ですが、それ以外は病気から快方に向かう時にやはり友人や医療機関の方々、代替療法のセラピストの方などの出会いも快方に起因する大きな原動力になると私は思っております。


そしてやはり自分を信じる事。


その信念が強い事が生きていく力となっていくのだと思っております。


今また新たな出会いの御縁を頂き、精進の毎日です。

これからまた遅々としておりますが、たまの更新にお付き合い頂ければ幸いですおねがい




長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。