グローブボックス | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!


YOU SHOP センチュリーのブログ


    ヘッドライトユニットの兼ね合いで


    グローブボックスは容量減っちゃいま~す


    この画像じゃ分かりずらいけど(笑)


    ちなみにこれは僕が作業方法だけ指示しただけで


    作業したのは加奈子です ( ̄* ̄ )


    ちゃんと出来てるから安心して(笑)


    さて


    ヘッドライトユニット製作するか~


   



   朝いちで原付買いに来たお客さんに


   今日ってお休みですか?


   って言われて10時から営業なんですよ


   って時計みたら10時半で


   思わず

 

   うわぁ!!


   って赤面した今日この頃


    

    新車もろくに並べてないのに


    うちでほんとに買うの??


    って思ってしまう


    バイク屋めっちゃあるのに。。。(汗)