ヘッドライトレンズ | バス釣り好きな、おっさんの寝言

バス釣り好きな、おっさんの寝言

寝言は寝てから言え!!


YOU SHOP センチュリーのブログ


YOU SHOP センチュリーのブログ


     ヤムヤム号のレンズこんな感じでいいかい?


     いいよね?


     いいにきまってるよね??


     ダメって言われたら


     また型から作らないとあかんから。。。。


     僕泣きそう(笑)





     サッカー日本勝ったみたいね。。。。


     みてないんすか??


     って言われても


     まだテレビ買ってねーんだよ(笑)

     

     ってかテレビなくても全然生活出来る事に


     気が付いた!!


     と強がって言ってみる貧乏な僕



     色んな人からテレビあげるよって言われるんだけど


     アンテナが地デジのしか無いから


     くれるんなら地デジの下さい(笑)





     あぁサッカー見たかった。。。


     まあ余裕で寝てたけどね!!!!!!