社内BBQ | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

 

こんにちはキラキラ

あさひが丘接骨院の北澤です。

 

先日、社内BBQがありました!!

 

 

お肉もお酒もおいしく、ゲームもあり盛り上がりましたニコニコルンルン

 

私と一緒に女子寮に住んでいる社員の誕生日が近かったので

みんなでお祝いもしましたよウインク

 

 

みんなにお祝いしてもらえるっていいですよねハート

 

私も早く誕生日来ないかな~ラブ(笑)