行ってきました。 | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

こんにちはキラキラあさひが丘接骨院の保科ですウインク

 

8月も3週目に入りますが、暑さもまだまだ残る中

皆様いかがお過ごしですか??

 

私は先日まで北海道へ帰省していましたハートハート

帰省と言えども、札幌の店舗で勤務もしていましたニヤリ

 

札幌は涼しく、てとっても過ごしやすかったですよ~~~ラブ

 

 

仕事もしつつ、友人と遊びに行ったり家族と出かけたり…

とっても満喫しましたおねがいハート

 

 

 

 

妹撮ってくれた写真ですが、携帯なのに

今はこんなにきれいな写真が撮れるんですね注意

 

 

あさひが丘接骨院前院長の梅本先生にもお会いして

北海道のスタッフと一緒に食事もさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

とっても楽しい帰省でした~~ルンルン

 

今日は社内BBQですハート