先週の火曜日 | Y,s care network

Y,s care network

整骨院・鍼灸院・デイサービス・リラクゼーションサロン・エステサロンを運営するワイズケアグループ
接骨院関東ブロック各店舗の情報BLOG

みなさん、こんにちわ。
ワイズ整骨院の濱です。

私事では、有りますが。。。
11/12は、私の誕生日でした。
当日は、お休みを頂いていました。
翌日、出勤した際 ワイズの先生方が祝って下さいました音譜
photo:01


職場にて誕生日を祝って頂けたのは初めてでした。
ケーキは先生方が祝って下さった時の物です。
ケーキに40というローソクが有りますが、私は今年で39歳です叫び
来年の分も一緒に祝って下さったのでしょう!?
ですが…とても感動して、涙が出そうになりました。
私は、こんなに素敵な仲間達と一緒に仕事が出来ることに感謝し、誇りに思っていますアップ
これからも、39歳…頑張りますビックリマーク

iPhoneからの投稿