初めまして | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

こんにちは、

横浜市港南区港南台吉田歯科クリニック
スマイルクリエイターの米倉彩佳です。
 
他院で7年ほど歯科助手で働いておりました。
この度ご縁があり3月から入社いたしました。
はじめましてなので、自己紹介からしたいと思います。
 
4月生まれの牡牛座で出身は岩手です!
本州で1番大きいと言われています。
海産物やお肉、南部鉄器、さんさ踊りなど、
観光が楽しいところなのでぜひみなさんも行ってみてください。

私の地元の世界遺産の中尊寺を載せたいと思いますニコニコ地元に帰るとゆったりとした時間が流れるためゆっくりしたい時やリフレッシュしたいときにおすすめです。





皆さんが安心して通っていただけるようこれから誠心誠意でがんばります!

何かあればお気楽にお声がけください。