今年もありがとうございました! | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院




横浜市港南区港南台吉田歯科クリニック
歯科衛生士の高野です!

2023年今年も残り数時間で終わってしまいます不安
皆さん今年はどんな1年だったでしょうか?

私は4月の中旬頃、育児休業から復帰させていただきあっという間の1年でした。

1歳前に保育園に入園し、まだ歩くことができなかった次男は、スタスタ歩けるようになり兄に踏み潰されながらも毎日必死に遊んでいます歩く
1語文ですがたくさんおしゃべりもできるようになりました飛び出すハート

今年3歳になった長男とは普通に会話ができるようになり、私は毎日長男に怒られてばかりです絶望トイレも完璧にできるようになり、色々教えていただいている保育園には頭が上がりません泣くうさぎ

わたしは、自分の子供にも活かせるような資格を取ることができました。
2024年子どもに負けないよう、更なる成長をしていきたいと思っております!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!