夏の振り返り | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

こんにちは!
横浜市港南区港南台
吉田歯科クリニック
滅菌担当の遠田です。

今年の夏を振り返り
今年は色々な所に行きました。
まずは…
二女の応援で群馬県、三重県、茨城県に。
母の夢を叶えて海外旅行に。

二女の応援の三重県は家族みんなで。
この大会にかけてたね。
結果は、まずまずだったけど
今までよく頑張りました。
気温が高く暑かったけれど
応援の合間に伊勢神宮へ参拝。
海も綺麗で食べ物も美味しく最高でした。


母の夢を叶えて海外旅行は台湾へ。
母も楽しめ娘も楽しめる旅を考え
台湾となりました。
台湾の電車に乗り徒歩で市内観光。
日本にも上陸しているアイスモンスターを
本場の台湾で食べました。
牛肉麺、御寺参拝、足つぼマッサージ。
千と千尋の神隠しの舞台とも言える九份は、まさにそのままで幻想的でした。
野柳にある風と波で作られたクィーンズヘッドは素敵な場所にあり、大自然の力を感じました。




とても忙しくバタバタした今年の夏でしたが、悔しくも楽しい思い出や79歳の母と一緒に旅行に行けた事を忘れずに、明日からまた仕事、頑張りまーす!