ありがとうございました✨ | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

港南区港南台吉田歯科クリニック 佐々木です❗


まだまだ暑い日が続きますね☀️皆様体調にはお気をつけください‼️


私事ではありますが、この度吉田歯科クリニックを退職させていただきました!
8年半と言う長い間勤めさせていただき、沢山の患者様と出会わせていただきました。


嬉しいことも悔しいことも、悲しいこともいろいろ経験させていただき、成長させていただきました。


院長はじめ、スタッフの皆も良い人ばかりで、とても楽しく仕事をさせていただきました🎵








吉田歯科クリニックで関わらせていただいた皆様に心から、、、


ありがとう
ございました