2月のBlog記事トップ3 | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院



コンバンハ!こんばんは。こんばんは
うへへ。歯科衛生士 二井です可愛い歯♪オンナノコ♪

横浜市港南台の吉田歯科クリニックスタッフBlogをご覧頂きありがとうございます。

2月のBlog記事のアクセス数トップ3の中間発表!



アップ王冠ピンク1位 歯科衛生士 濱田さん 公開インプラントオペ
ずば抜けてトップになっております。
その日のアクセ数もずば抜けてました。

インプラントについて、濱田DHの解説もわかりやすかったです!!



アップ王冠黄緑2位スマイルクリエイター 門間さんで おせち
すごい手作りのおせちの写真がアップされてましたね!

我が家も”おせち”は、買うと味が濃いので手作りの方が調整できるので
作れるものは作ったりしてます!
おせちの余りで、例えば…昆布巻きは、炊き込みご飯にアレンジすると美味しいです。


アップ王冠水色3位 広報でアップした 仕事が速い
今年から始まった”今日の吉田歯科クリニック”というクリニックの紹介コーナーで、
事務の小林さんが作製してくれたBlogのバナーの紹介でした。



ウチの医院のスタッフBlogは、
スマートフォンからのアクセス数が3000以上あるので
スマホのアメブロ記事から、ホームページにリンクするバナー貼付けとかできるのでしょうか??
吉田歯科クリニックのホームページへリンクする方法を
広報としては、考え中です。。。

Facebookfacebook
Facebookの吉田歯科クリニックのページ
”いいね” ”ええやん” お願いします。
500 いいね目指して。