Restart!!本日からブログに力入れるゼィ〜 | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

おはようございます。
歯科衛生士二井デスハロウィン


昨日、今日は吉田歯科クリニックの研修旅行デス。
お陰様でお天気にも恵まれました~海
私、右腕の若干筋肉痛ですコウモリ


ちなみに行った先は、同じ神奈川県内
根府川で~す。
根府川の絶景です↓
$吉田歯科クリニックのブログ


電車の中からもこれ↓早川駅~根府川駅の間にも海が広がる海
$吉田歯科クリニックのブログ


再出発、再スタートに!

黄瀬涼太青峰大輝スタッフみんなで紫原敦緑間真太郎このブログをする赤司征十郎黒子テツヤ


業務的に(業務として)すると
面白くない…

本来ブログは、「徒然なるままに...書くようなもの」


そんな友達とのmyブログ「AiとMiのHAPPYな日記」を
同じ業種の歯科関連の先生達や、衛生士さん、同じ職場のスタッフさん、
お友達や、小学生の子どものお父さん達など
定期的に読んでくれたりする。


また、このブログに関しては
吉田歯科クリニックの来院してくれる人達
これから訪れる人も読んでくれているものになったりする。


そこで面白い魅力溢れる記事を書こうと思う!

なので、これからは更新を楽しみにしててくださいakn
しばらく、毎日書きます!
私の思ってる事だったり、
こんな事考えてるんだ~など
いろいろと感じて頂ければと思います♥akn♥

明日から要チェック要!!!!!でお願いしますo(^-^)o


根府川駅にいた猿~見ざる聞かざる言わざる
$吉田歯科クリニックのブログ
$吉田歯科クリニックのブログ


明日は、先駆けとして
今回の研修でしましたGコンセプト
その研修をするきっかけとなるエピソードも
一緒に書きたいと思います(^O^)/


そして、9月、10月とイベントや研修、勉強会が目白押しだったので
盛り沢山の内容でお送りします(≧▽≦)


皆様も、関東の百選に選ばれている「根府川駅」に
行ってみてください~!!!!!
$吉田歯科クリニックのブログ


ペタしてね