明けましておめでとうございます!

昨年もたくさんのご縁をありがとうございました!

2024年今年も引き続きよろしくお願いします。


松阪農業公園ベルファーム さんでは
私たちが提供したレシピのお惣菜たちが、
絶賛販売中です😊


ぜひ、農家市場内にあるお惣菜コーナー
『あしたも』さんへぜひ~~~😋


1月は松阪農業公園ベルファームでの
親子料理教室を私たちが担当させていただきます。

そして、

#三重のいいとこもっと知って伝えていこう
をスローガンに進んでいる
#野菜ソムリエコミュニティみえ

なかなかみんな本業で忙しいけれど、
その中で学び繋がりを大切に思う同志たち😊


昨年は、野菜ソムリエの仲間で学びや体験をさせてもらえ、私たちのロゴマークも作ってもらえたり、一緒に活動する仲間も増えたりとわくわくの一年になりました。

野菜ソムリエアワードでは、
最終選考に残り東京へ行かせてもらえたり、
ブルーベリー狩りにみんなで行ったり、
えごまの搾油の見学させてもらったり、
松阪農業公園ベルファームさんでの年間通した活動として、お惣菜レシピ開発や、親子調理体験などなど、

野菜ソムリエとしての経験値を増やし、仲間との絆を深める必要不可欠な場になっています。

今年も引き続き、みんなとベジフルライフを楽しみたいとおもいます。

野菜ソムリエの資格をとったら、
野菜ソムリエコミュニティにぜひ入るべき!
とほんとおもいます🎵
やってもらうじゃなく自ら提案!何かをやろう!
というわけで、

どうぞよろしくお願いいたします☺️
さらにわくわくの一年になりますように~✨

野菜ソムリエコミュニティみえ
代表 野菜ソムリエ上級プロ 中澤真規