ご報告


先日より開催中の野菜ソムリエアワード2022

二次選考では、野菜ソムリエコミュニティみえを応援いただきましてありがとうございました!

最終選考には残念ながら残れなかったのですが、

とてもいい経験をさせてもらえ、たくさんの学びをいただきました!


今年は三重もいろんな活動しています。

来年のアワードでは、仲間とともにたくさんのご報告をさせていただけることを楽しみに、

三重のいいとこもっと知って伝えていきたいとおもいます!





そしてそして~
【6万人の頂点を決める野菜ソムリエアワード2022】

最終選考には、

私、中澤真規が、野菜ソムリエ部門でファイナリスト14名に残らせてもらっています爆笑ニコニコおねがい

最終選考、一般投票はいよいよ7/22(金)までです!爆笑


野菜ソムリエ上級プロ 中澤真規に

ポチっと一票お願いします!!!

ここに私の動画がのってます。
◆協会ホームページ最終選考


↑ここに載っている私のYouTube動画に高評価いいね👍️ボタンをポチっと押してもらえたらありがたいなぁ


★投票は7/22(金)までです。


たくさんの方に見てもらえるとポイントアップします✨
★ポチっといいね👍️の一票、応援よろしくお願いします

皆様の健康モードスイッチをポチっポチっと押していきたいとおもいますニコニコ