5月も始まりました!
GWは皆さんはどのようにお過ごしですか?

私達、野菜ソムリエコミュニティみえは、多気町のサラダボールで、ワンデイシェフを行い5月をスタートしました。


今回は、野菜の中でも苦手な人が多いのではないか・・・?と思われる『セロリ』を中心に考えてみました。

セロリを葉っぱから茎まで全てを使い切りました!



苦手な方にも食べやすくアレンジしてみた甲斐があってか?
なんとか完売となりました🍴



セロリが苦手とおっしゃるお客様もみえ、感想をお聞きしたところ・・・
「セロリ、食べれた‼︎」と。
その一言でも嬉しく感じました^o^

客足が途切れる事なく来店して頂いた為、全てのお客様にお聞きする事は出来なかったのですが、少しでもセロリの魅力を感じてくださっていたら嬉しいです。

翌月、6月も野菜ソムリエコミュニティみえはワンデイシェフを行います!

お楽しみに♪


by 野菜ソムリエ べっぷ