6/7 澤澤澤 | ごちゃまぜ+

6/7 澤澤澤

 

本日は三塁側から。

日ハムファンの友人と観てました、久々に会って一緒に観れてそれはほんとに楽しかった

レフトスタンドの応援迫力がありました

 

以下いつもの感じのメモ

うーん。高津采配の膿を煮詰めたような試合だった

決勝点がリリーフに回された小澤のWPってのがまた。

そもそも松本健吾で終わってた試合だったといやそうでもある。2試合連続褒めるとこ無しは厳しい

一発屋(ダブルミーニング?)で終わらんでくれよ…

 

飯は、写真は無いけど黒ぶたやの帯広風豚丼(ハム戦限定)を食べました

タレが効いた豚とシャキシャキした葱がベストマッチ

あと友人から貰ったミルキー。回が進んだ頃に取る糖分はおいしい。ありがたし

ペコちゃん…ヤフーレ…

 

 

以下記録用写真

まだまだ頑張ってる杉浦。今日は一発打たれたが、状態は悪くなさそうだった

(杉浦が抑える所も見たかったが、正直サンタナのホームラン見れたのも救いだった)

 

11回表小澤登板。万波にフォークを拾われて苦しくなる
小澤はやっぱり先発で見たいというのが個人的考え、またすぐ戻すことになるかもしれないけど
 

矢澤の腹くくって投げた球は、真横から見ててコース分からなくてもいい球に見えた