水面直下までが狙い目 | mokkori白川の琵琶湖日記

水面直下までが狙い目

週末は関東からお越し頂きレッツ表層ゲームスタート!!!!

教えなくても完璧なアクションに誘われてアップアップ

週末ドッパーン!!!!!!
{66A2BD32-F1D3-4D05-894C-F30D62AC62F1:01}
50upスタートアップアップ
と、同時にスカッと快晴晴れ晴れ

エリアを周りフサモエリアでドッパーン!!!!
{DF4573D3-CE05-4EB4-BE84-031054471D42:01}

晴天and引き波に負けずナイスアクションで出てくれるが流石に週末と晴天は出ないんで今度はカナダ藻が絡むようなスポットでハスやらギルやらわんさか音譜音譜音譜


サカマタ8をウィードからすっ飛んできてボート手前で丸見えバイト音譜

{9EE3FB1C-32D7-402A-8C73-199EE3CEE7E6:01}
おお?これわと閃きスカさずチャターを巻いてもらうとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最初はベイトの持ち方も儘ならなかったゲストチャター5投目の奇跡!!!!!!

最近流行りのライズアップとは違うチャターにライズアップアップアップアップアップ
{09DC7C1F-6E69-4CDE-AD86-F2F31A07DAF0:01}
自己記録大幅な更新のデカイ魚体音譜音譜
琵琶湖名物体感しちゃいましたね~音譜

力入りすぎて!!
{99DF5C9D-0ECA-4B07-B9FF-FDF01C484FE0:01}


体全体を使って巻いてます!!!!


チャターが良くなるとブルも来るんですアップ
{9FC2DC7B-0664-497C-929A-8588CBEDEAAF:01}
転んだアクションで引ったくりアップアップアップ

一方でドンッ
{EC6807FD-BAA6-40B8-B5CB-3F66C49E459A:01}
腰が入りまくりでチャターを巻き続ける酒井さん!!

疲れて来たその時!!再び50を優に超えるデカイやつが足元でライズアップ目目クラッカークラッカー
強烈ファイトと足元丸見えバイトだったので初めての出来事に棒立ちファイトで逃げてしまいましたドクロドクロ

見惚れてたらしいっす目目目



トップで出したかったんですがなかなか風が止まなかったのでチャターを続行で

{6BF92BD9-0A16-43E3-A59D-4918C222FBD8:01}
何をやっても釣る中村さんでしたアップ
追加して終了!!!!


また関東から遠征お待ちしてますアップアップ