晴れ時々風! | mokkori白川の琵琶湖日記

晴れ時々風!

朝から予報外れてピーカン晴れ晴れ晴れ
しかも全開放水してたのに24時間で一気に50トンまで止まった流れ汗
灼熱晴れ晴れ




トップを楽しみに来てくれたミズマさんカッポーだったんですが厳しいかなぁ!?

朝一はやっぱりひらめき電球
{11E63354-C070-40A4-BDB9-1BA5E1E4AA14:01}
ドッパーン恋の矢
パルスコッド出るねアップ
{5D266BEA-5CCD-416E-89EA-DB05FD38C4CF:01}
しかし他弱々に出た位でやはりピーカンの微風にトップは厳しい状況ドンッドンッ

素直にスティックTX沈めて!!
{8E700FD4-113B-49F5-9D63-E8B46709E408:01}
フルフッキング!!
放水が一瞬で止まったので沖の魚は食わなくなってますパーパーパー

あーーーーーっ梅雨時期の青空晴れ
{FCD7E110-EB31-4138-8599-A393FC6C6F0B:01}
嫌いドンッ

去年はスパイラルミノーでドッパーンした彼女さんは今年はトップで出なかったら釣れないと諦めかけて居たんですがバルビュータの直リグを投入したら
{F62FC118-77D2-4621-BDE3-E27F8631E2C0:01}
コンディションいい奴キタァーーーアップ
今年初バスゲット音譜音譜

ちょっと濁ったシャローのウィードはブルフラット大でチョット跳ね!!
{8372CBDD-7A17-4366-A3A4-D0BD23BAAEB8:01}
ガチンドンッ!!
濁ればボトムも食いますかひらめき電球

ミズマさんは風が吹く中維持のトップ!!!!
{0D2CFA29-AE0B-42E6-9287-1BCA0978CB22:01}
ピーカンで風吹いても出しちゃったひらめき電球

ラストはブルjr場を探してブルjr特有の
{48A103AB-3203-4DD4-A8DE-5BB89FE22935:01}
引ったくりバイト炸裂アップアップアップ
たまらんたまらんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


晴れて風のコンディションでしたがなんとか拾ってくれました合格

トップにブルjr楽しいハードゲームです!!