今季初!表層オンリー展開 | mokkori白川の琵琶湖日記

今季初!表層オンリー展開

祝今季初の表層オンリーでの展開です!!

毎日風が強く心折れていましたがこの日は風が吹こうがピーカンだろうが攻めて来ました!!


しかしですねひらめき電球
肝心な朝まずめは風で無理だったんでサブサーフェスをフォロー的にサカマタシャッド
{16AB538F-7516-4210-8285-5A378F38A9B0:01}
8インチとアップ
{DC5BF250-A23D-42BE-BF79-1B9D72092C03:01}
6インチでピュッピュッしまして波でトップにで無い魚をGET!!


ですがこの時期ならでわのエキサイティングなトップで釣ってもらいたく風裏探して
{30981CDB-D19E-4D37-9646-DBF6C55088FD:01}

バッコーンアップアップ
ピーカンでも出るやつは出る音譜
{A044BEB5-EE1C-4C6F-88AE-6986825F62C8:01}

肉厚なナイスボディー恋の矢恋の矢

吹いてもさほど強くなければ強引にトップです!!
{4B7800CE-7485-4284-A472-6BB8C33FD919:01}

バッコーン!!
{B125047A-9EAB-484E-A80F-05434D980697:01}

バッコーンドンッドンッ
アレ?何故か僕ばっかり汗

この時期移動距離を抑えた鋭いポップ音が効果的になってくるのでラインスラッグを上手く使ってアクションしてやればひらめき電球パルスコッドがキックバック気味に動くんでそれが高反応なんです!!

ゲストさんも徐々にいいアクションになってくると
{4ACFA12F-66F3-4FDA-89F6-1F4B00D11CB4:01}

ちょい可愛いながら出ましたアップアップ

そして夕まずめを前にまたまた強風ですがもう頭の中はトップしか無いので風裏でサイトで使用するトップも楽しんでアップ
シャローにウロつくバスにキャスト決めていいコースにパルスコッドを通すと
{1E3B3291-BEAB-4B65-9AD9-9E0D9B1A0462:01}

チェイスから水面炸裂まで見えるエキサイティングな出方でGETアップ合格
しかもサイトでトップなんでドキドキアップ
やっぱりトップはやめられん音譜