爆風続き… | mokkori白川の琵琶湖日記

爆風続き…

レンジがバラバラでなかなかうまい事ハマらない琵琶湖ダウン
本当は表層展開で行きたいんですが風が毎日毎日邪魔をする波波波

ボトルはクリアアップで厳しくなかなか反応しないダウンガーン

{11E9653D-D513-4121-BB4C-08B7926FFBFB:01}

{C2328524-4F86-41F5-8770-C34EF796C39D:01}
巻きやボトムとなんだか風のパターンが見えて来ない汗


そんな中不意に目の前に現れた65upはある魚に遭遇!!!!!!
絶対食わんだろーなぁーーって思いバルビュータを落としてもらうと何とドンッドンッドンッ

食ったんです65upが叫び

しかし……ふるフッキングと同時に止まるロッド!!
不運にも強烈にラインブレイクダウンダウンダウンダウン
モンスターに口を使わすもあと一歩でしょぼんしょぼんしょぼん
その後もデカイの探しますがそうそう巡り会えずドンッ
{B3A4AB7D-8B41-42C7-B4B4-2F173C8C23AB:01}
悔しい悔しすぎるハートブレイクハートブレイク


そして翌日も風風風風波波波
朝から晩までもう本当風嫌いハートブレイク
表層ヤらせてくれないやれないこともどかしさハートブレイク

今日もいろんなレンジを巻いたり打ったりパターンを探す爆弾

クリアアップで風とスピナベ!?
{7021BB7F-33FD-4EB9-B508-F6744FA553E8:01}

{4C727F64-E5F0-40E2-9417-411D31CE9073:01}
た、単発過ぎるハートブレイクハートブレイク
強風の中バルビュータを、落としてやっぱり食うんですが操作しずらく
{D59E360F-817B-46BE-B0B2-49A1CE0DE931:01}
単発!!!!
ラストはヤケクソで風裏には入りブルジュニア!!!!!!
{DE7EC152-2944-4732-BDC6-D2F6E15E278E:01}
サイズはともかくチョット嬉しかったドンッ
ぅーーん難しい梅雨の前メラメラ