関東からの2日間はブルフラ巻いて | mokkori白川の琵琶湖日記

関東からの2日間はブルフラ巻いて

関東から僕もよく買うアパレル勤務のご夫婦お二人が2日お越し頂きました音譜音譜



前日まで反応よかったブルフラットの高速リフトパターンが水が入れ替わり沈黙ハートブレイク


まずは安定のバルビュータで
恋の矢
{01AE16C1-884D-4655-9D45-FA79779EE6E1:01}
強風でシブい中GETアップアップアップアップ


なかなか反応しない中ブルフラットで
{08F48F3B-F250-4983-A233-39A0E5A66D42:01}
ドン!!!!!!
単発汗


クリアになりなかなか思うように反応しない中
{927F53BA-DF57-41B5-BDBE-3B1D73C635C5:01}
キタァーーーアップ
と思ったらウィードに潜られ
{5060F0AC-6B56-43FB-9B65-4502F9542BAF:01}
期待大の割にウィードダルマから顔を出したレギュラーサイズ汗

そして強風で巻きしか出来ない中リグってあったブルフラットを巻いたら連発でバイトメラメラ
{8EBBEDE4-0062-4B17-8BD5-4E9E6AAA13A6:01}

巻いたら急に反応し出したブルフラットでしが何故だろう!?


2日目は穏やかな時間をトップウォーターで探ると!!
ドッパーン!!
{A8934390-467A-40E0-9F20-4D1E0D9980E8:01}
今年初トップフィッシュはパルスコッドで50UP!!
穏やかな日ならトップパターンもありですねニコニコ

他2発程出ましたが乗らずドンッ
とかしてたら風が来たのでブルフラット



{A8D9D045-01B6-437E-9409-D4ECCC7AE601:01}
エビ藻の隙間を巻いてドン!!!!
やっぱり巻いたら食う!?

表層にはひらめき電球
{21952AD2-D115-4283-9C15-B7CB01B27CAE:01}
稚魚ボールがひらめき電球
トップの、時期ってことっすねひらめき電球ひらめき電球
{B0F471C9-A4E1-4C52-9492-4D2CDADC9F46:01}
傷だらけのパルスコッドひらめき電球
今年はウィードが高いから穏やかな日はこいつですねアップ


そして今日初のベイトタックルデビューでいきなり恋の矢
{7CF34A3B-2E54-4B1C-B788-85920ECCC1D5:01}
キタァアップラブラブ
他にもバイトを沢山取ってて操作も完璧音譜

そしてブルフラット巻きで強烈に引く
{C28ADDBF-87CD-492E-AA78-6240220AC6E1:01}
ナイスフィッシュ音譜
ブルフラット巻くと当たります音譜
ウィードの隙間を巻き巻きで通して
{B90BD73F-916B-44CD-8C11-7FF5578A8953:01}
ココッ音譜音譜
綺麗な魚体が多くスクールが一ヶ所に固まってくれてたかんじです音譜

そしてベイトタックルデビューからバイトを取りまくる奥様ラブラブ
10バイト位あったんじゃないかなぁ!?
食わせ技はビックリする位完璧クラッカー
{8C41D8C4-4178-4BA0-B199-4D201A738852:01}
後はやっぱりフッキングだったんですが最後はガツンと決めてラブラブ
{D8F89095-6BF3-46D1-BE3C-9EB2B70C7410:01}
50cmGETラブラブ音譜
強烈に引いてくれた魚音譜動作も初めてとは思えない程ナイスセンスでしたアップ

なかなかレンジが定まらない状況ですが…
{BAB0095A-509F-4A5D-95DE-461D5D59D1A9:01}
巻きでも使えることが判明したブルフラット!!!!!!
ゆっくり巻くとロールしながらフラフラしてテールビリピリ目
フラフラフラットって感じ恋の矢