22日ひらすら巻き | mokkori白川の琵琶湖日記

22日ひらすら巻き

またまたスマフォトラブル&体調不良で更新遅れてしまいましたドクロ
相継ぐスマフォトラブル汗勘弁してほしいっす汗


22日は僕の地元から洒落乙なダイニングバーを経営するJiJiさんとマコトさんが遊びに来てくれた音譜

僕の過去を知る人物なんでなんか変な感じ!!笑っ


「巻きますよ~」って言ってるのに

ネコってるじゃないっすかぁ~~


しかしちゃんと巻いてもくれる音譜
クリアウォーターでなかなか食いませんが


イヴォークで音譜


Bカスタムにも


表層でゴチン!!!!

濁りを探しながら巻きまくってもらいアップ

Bカスタムチャターで音譜

巻き面白くねぇ~~と言いながらガーン笑っ


JiJi勝手に

ネコる!!
嫌がっているのに激写!!笑っ


ちょっと気になるエビ藻にテキサス打ち込むとマコトさんにでかそうなの来ましたが食ったって僕の声でびっくりアワセさせちゃった汗


ラストも厳しいパイセンのあちこちを巻いてアップ

ポロポロ得意げ

なかなか厳しいパイセンでしたが地元話は楽しかったなアップ

マコトさんすみませんドクロ笑っ

Android携帯からの投稿