クリアアップ! | mokkori白川の琵琶湖日記

クリアアップ!

今日は朝のうちは雨!!
ローライトでいい感じなんですがタイトル通り今日はパイセンがクリアアップドンッ


それでも朝のうちはディープクランキングブートキャンプ!!

が、今日は週末人だらけドクロ
最近クランキングでも流さないでココゾ!を往復何ですが…折り返せない!!笑っ


人の少ないエリアでゲストさんにデカイの来ましたが2度?ラインブレイク叫び

ディープのヘビキャロは

なかなかバイトがないか?チビのアタック多しドンッ

が、ゲストさん待望のバイトがあるも慣れないディープでスッ歩抜け目こればかりはしょうがないドンッ



なかなかリズム、タイミング合わずでシャロー展開はひらめき電球

スマフォカメラでもウィード丸写りなくらい底スケスケのチラリズムすらない無修正ドンッ




と、その時!!!!

極細過ぎて…
マジ、ビックリドンッ

かなり走り周りますが何濁りが無さすぎ、生命感無さすぎドンッとにかく激難っな1日ドンッ


最近毎日日替りなんでやはり1日のチャンスをいかにものに出来リズムに乗るか!後はタイミングが重要ですねショック!









Android携帯からの投稿