台風前?の琵琶湖&ダウン | mokkori白川の琵琶湖日記

台風前?の琵琶湖&ダウン

体調不良で寝込んで更新遅れてしまいましたm(__)m


8日は台風前?結果台風は来なかったんですが、東風が強い湖上!!


相変わらずのクリアアップで毎日ランガンランガンドンッ


条件はめちゃくちゃいい場所でも騙しきれずで
単発ですが

モグチャ&デスアダーにライズアップアップ

他にもバスで出たり、チャターで何発か食ってきたけど惜しくもキャッチならず

が一発やつけてくれ


50upアップ
やっと見つけたスーパー狭い濁ったスポットからクラッカー

あまりに濁ったスポットがないので鮎を探すロングドライブ!!

デスアダースティック4.5の表層巻きで

他にも2発食いミスドンッ

まぁまぁ今の状況シビレる位ムズいっすドクロ
騙し切れませんなダウン

台風は、直撃しませんでしたが何故か僕の身体の中で台風が発生したっぽくダウンしてしまいましたドクロ



Android携帯からの投稿