今日もチャラかった | mokkori白川の琵琶湖日記

今日もチャラかった

今日は昨日良かったアラバマからスタートしてもらうと…
チャラバマにソッコーでバイト多発あせるゲスト最初はフッキングに苦戦少し苦戦



からの足下で強烈イトでデカイの食いましたがラインブレイクしょぼん
ゲストさんもかなりの手応えに悔しさ満載(。>0<。)

前でクランク投げてましたが

キックバッカーで来ましたがやっぱりクランクは気持ち良いけど…
明らかバイト数がビックリする程違うのと現状を考えればアラバマが手堅いためゲストさんにはチャラってもらうことで

やっぱり凄いな~

とりあえずはなのでクランクやバイブで回ってみる事に

Ikクランクで
やっぱり気持ち良い~けどバイトは遠いむっ

今日はぽかぽか陽気って事で水温上がるタイミングで


ゲストさんのバイブに

やっぱり続かない。(´д`lll)
再びクランク投げてもらいますが反応ないのでチャラってもらうと



来ますよ~!!この他にも釣れるアラバマ先輩ひらめき電球完全にブラックを後輩にしてますね~

単純に付けるトレーラーを小さくすれば数は釣れるてか釣れる(・∀・)

僕はクランクやスピナベ試してみてましたがキックバッカ~で

50UP~ひらめき電球少しずつ反応良くなって欲しいな~

チャラバマ先輩はビックを釣れてくる


57cm登場!!音譜
と共にゲストさんも顔出しオッケーで登場♪木野さん改めチャラ野さんニコニコ

トレーラーはスタッガーでしたひらめき電球


大変なのは投げる時と移動時の収納…後はやたらとその辺に絡まりまくりで見た目と共にチャラい(→o←)ゞ

しかしかなら奥が深くかなり差が出そうなリグですね~

僕は昨日も今日もクランクやスピナベ投げてみてましたがバイト数が違い過ぎるアラバマ先輩でしたひらめき電球


岡山さん次回はまたやつけましょう♪